ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

久しぶりのブログ!

頑張ってブログ書いてみました。

FBばっかりですけど、

たまにはこちらも書いてみます。

そろそろ、山の季節ですね!

Go out Campも行かれる方は楽しんで来てくださいね~

そして、kabawoさんいつもありがとうございますm(__)m
さっそく使います!


久しぶりのブログ!


http://www.naturm.co.jp/buddy/?a=2B28BEDB785


最新記事画像
御岳山
夏山の準備
リサイクルショップで!
最新記事
 御岳山 (2013-04-30 01:26)
 ソフトシェル (2013-04-15 08:01)
 夏山の準備 (2012-06-19 00:39)
 リサイクルショップで! (2012-06-11 01:14)

Posted by sagarmatha8848 at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうど新着から^^

今回はGOOUT行かれないんすか?

お気に入りいれさせてもらいますね^^

山も頑張らないとな~!
Posted by ノリキャンパー at 2013年04月09日 23:33
のりキャンパーさん

コメントありがとうございます!

Go Out Camp

行きたいですが、

休みが~(汗)

今回、MSRが初参加ですよね~

ガスストーブ、
もろもろ、面白そうな物がでそうですね♪
Posted by sagarmatha8848sagarmatha8848 at 2013年04月11日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのブログ!
    コメント(2)